2014年01月31日

芸能界 オーディションについての記事紹介

芸能界 オーディションがちょっと気になっています。

度重なるトラブルでホームレス同然……レオがあこがれていた兄が逮捕される - MSN エンターテイメント

度重なるトラブルでホームレス同然……レオがあこがれていた兄が逮捕される
MSN エンターテイメント
アダムは芸能事務所のオーディションに合格後、とんとん拍子で大手企業のコマーシャルや『新宇宙空母ギャラクティカ』などの人気テレビドラマに出演するようになった。役者を目指した当初、オーディションに落ち続けていたレオナルドとは正反対で、苦労することなく仕事を得るようになったのである。 子役としてかなり評価さ ...

and more »

声優さんになりたいです。
こんにちは。 私は声優さんになりたいです。 そう思ったのは最近の事で、本当は音楽が好きなので音高に入ろうと思っていました。 でも今の私は音楽が一番ではなく、アニメが一番好き...


リアルオーディション【芸能ハローワーク】受付No1~6(録画)

★海外セレブ、芸能界でも話題のブレス!【天然石ブレス・Bracelet・お数珠ブレスレット】ラップブレスレット[ダブルタイプ] 天然石 パワーストーン ブラックオニキス/タイガーアイ/レッドアゲート/
価格: 900円 レビュー評価:4.39 レビュー数:62
サイズ 天然石サイズ:約4mm長さ:約40cm(2重巻きできるサイズです) 商品説明 海外セレブや芸能界でも話題沸騰のラップブレスレットが登場!2重巻きにして装着可能なダブルタイプ!腕回りサイズによって3段階の調整可能なボタンホルダーカラーは6色からお選びいただけます●ブラックオニキス●タイガーアイ●レッドアゲート●ハウライト●アベンチュリン●へマタイト(カット) [ ][ブラックオニキス][へマタイト][ハウライト][アベンチュリン][レッドアゲート][タイガーアイ][ブレスレット][ラップブレスレット][JAN: ]
Supported by 楽天ウェブサービス




矢口真理激似、矢口ひろな
山本梓激似女優、紗奈
松田聖子激似AV女優、秋津薫
ほしのあき激似、ほしのゆき
伊東美咲激似女優、杉田ひろみ

posted by eroasagg at 07:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

桐光学園 松井 似ているについて

桐光学園 松井 似ているについて調べてみました。

松井裕困惑…フェイスブックなりすまし - デイリースポーツ

松井裕困惑…フェイスブックなりすまし
デイリースポーツ
楽天のドラフト1位・松井裕樹投手(18)=桐光学園=が14日、自身になりすましたフェイスブックのページが使われていることに困惑の表情を浮かべた。 期待の左腕が、なりすまし被害に遭っていたことを打ち明けた。「偽物がいるらしくて…」。入団会見の際、ファンに「フェイス ...

and more »

斎藤佑樹は何を間違ったの?
なんで今のような状態になっちゃったんでしょうか? 昔は、プロで活躍して華々しい人生を送ることが約束されているかのように思ってましたけど、なんで今みたいになっちゃったんですか...


ドラフト会議の話で松村邦弘の『王監督の真似』が真似が似てなさすぎてヤバイ!!

【国際メール便】【あす楽対応】桐光学園小学校 H24年度用過去問題集3(H23+幼児テスト)
価格: 5,775円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
実際の受験生に聞き取り調査を行って制作した、過去問題集です。
Supported by 楽天ウェブサービス




石田えり激似素人
島袋寛子激似素人
真希波・マリ・イラストリアス激似素人
藤原紀香激似、藤崎セシル
浅田真央激似、平川恋

posted by eroasagg at 04:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

似ている漢字について

こんにちは、今日は似ている漢字についてです。

月極ってなんて読む? 日本人が読み間違えやすい漢字13問 - livedoor

月極ってなんて読む? 日本人が読み間違えやすい漢字13問
livedoor
3. 年俸. ×ねんぼう◯ねんぽう一年単位で支払われる給与、または一年分の給与の総額を「年俸」といいます。「年俸」の「俸」の字に「ぼう」という発音はありません。「棒」の字と似ているため「年棒」と書き間違える人も多いので注意しましょう。

and more »

借金していた銀行で 新規口座の開設
14年前のことです。 某都市銀行のカードローンで(約220万円)と、その銀行から勧められたクレジットカードで(40万円)借金をしてしまいました。 支払えなくなってからすぐに銀行からカード...


【無料講座】 ハングルを覚えよう 6/10



綾瀬はるか激似、水沢えみり
中山美穂激似、中山美穂子
中山美穂激似、美穂由記
知念里奈激似女優、浅花真心
仲里依紗激似素人

posted by eroasagg at 03:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

