2014年07月03日

色っぽい動画のことなら

色っぽい動画をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

「アイドリング!!!」卒業の後藤郁がアレを初体験して 生々しいリアクション! - アイドルCheck!

「アイドリング!!!」卒業の後藤郁がアレを初体験して 生々しいリアクション!
アイドルCheck!
セクシーな一面も映し出されていて、「あまり着たことのない水着を着たり、お風呂のシーンとかも頑張って色っぽく撮ってもらったり、黒いドレスを着たり」と恥ずかしそうに教えてくれた。 高校も卒業し、社会人としての目標をたずねると、「ヘタレ、いじられキャラだったので、少しは ...

and more »

手切れ金?なんか虚しい…
なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。 私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。 11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。 その時、あま...


モーニング娘。 『色っぽい じれったい』 (MV)



田村さわこ激似素人
安めぐみ激似女優、長谷川由美
田丸麻紀激似素人
矢田亜希子激似女優、浅倉由加里
元、グラビアアイドル、桃瀬えみる

posted by eroasagg at 23:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。